« なんだかなぁ??? | トップページ | 3/23 すみちゃん釣堀 »

2013年3月22日 (金)

釣りは二の次といいたいが・・・

寒の戻りか今日は暖かそう!? このまま明日に繋がるとよろしいが…。

明日は釣りに行けますので嬉しい限り! 
ですが明日は釣りは二の次といいたいところ……でも釣りできるのが1番で、BBQするのが2番ですな。

好人はじっくり釣りするタイプではなくて、遊びながらの釣り師です。

ですから、観光ないしBBQなど大好き人間! 
といいつつ焼く人間よりよばれるのが好き!な人間でもあり……勝ってどす!(笑)

まぁ、明日はすみちゃん釣堀、
10時くらいまで釣りして遊んで、その後はBBQしてお腹をいっぱいにしましょうかねぇ…それほど喰いものないか(笑)

|

« なんだかなぁ??? | トップページ | 3/23 すみちゃん釣堀 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57007657

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りは二の次といいたいが・・・:

« なんだかなぁ??? | トップページ | 3/23 すみちゃん釣堀 »