« 桜はもつかなぁ・・・ | トップページ | 釣りは二の次といいたいが・・・ »

2013年3月20日 (水)

なんだかなぁ???

三寒四温とはいうものの、今日のお天気は昨日とガラッと変わって肌寒い。
車のヒーターは入れてないせいか足元は少し寒かったけど、まぁ上は大丈夫…それにしても全国的に暑かった昨日と比べて寒い感じ。

今日は「春分の日」、多くの皆さんにはお休みの事でしょう!? よろしいなぁ!

釣堀にお出かけの方々も多く、あの方にこの方も…、お付き合いしたいくらいだが…23日までが・ま・ん!

今週は例によって月次決算、今日もこれから締め処理を進めますので残業にもなるかと…まぁおまんまの元ですから、が・ん・ば・る!

ところで昨日心配した「桜花」。
ニュースウオッチでも言っていたが今年の開花は7日早いと! 東京中野の商店街でも4/7(日)にお祭り計画中だが、ひょっとしたら桜は散っているかも?で心配されていた。

三重県地方もどうだろう? 毎年綺麗に咲いた桜を愛でてはいるのだが、春休みの終わりまえに散らないかし・ん・ぱ・い!?

でもでも、花より団子ともいうし、お魚が釣れればまっいいか!?(爆)

|

« 桜はもつかなぁ・・・ | トップページ | 釣りは二の次といいたいが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56993696

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ???:

« 桜はもつかなぁ・・・ | トップページ | 釣りは二の次といいたいが・・・ »