« 訃報2件 | トップページ | 4/6釣行の再確認 »

2013年3月30日 (土)

腰に痛みがでて・・

昨日から右の腰に痛みがでて・・・平常での痛みは初めてなので、困った!

結局、右半身がおかしいわけで??右肩の張りからくる悪さのようだが、いまどうにもならない。

まぁ歩けないほどでもないのだが、チクチクと痛むのでまっすぐ立って歩くのができなくて・・・。

今週というか9日までに治さないと、楽しみなるお遊びに出かけられないことになり…、今週は我慢の子にしている意味が無くなり・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!


それにもまして一昨日の夜から訃報が2件入ってきた。

いずれも釣り友さんやそのお父様に関する訃報なのだが、お1人はsmileさんのお父さんが亡くなられたそうであり、もうお1人は傳八屋さあんで昔よくご一緒した名古屋の釣り友さんです。

smileさんと一緒に親爺さんともよく竿出ししましたな。

また、名古屋の釣り友さんは好人より若いことでもあり、これは気をつけなければいけないなぁ!? と思っている次第…。

お二人のご冥福をお祈りしたいと思います。


お昼休みに駐車場をちょっと歩いてみますね(笑)、元気にして好きな釣りに行けるようにしなくてはね!

|

« 訃報2件 | トップページ | 4/6釣行の再確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57066684

この記事へのトラックバック一覧です: 腰に痛みがでて・・:

« 訃報2件 | トップページ | 4/6釣行の再確認 »