« 4月度釣り会 もう近し! | トップページ | 腰に痛みがでて・・ »

2013年3月29日 (金)

訃報2件

釣り仲間の訃報が2件も続いた…、寂しい限りですが自分もそのうち……。

昨日は休みでしたのでネットサーフィンしていませんでしたら、夜ロードさんから電話をもらいsmileさんのお父さんの訃報に接した。

smileさん所の日記が、近頃は全然更新されずで心配していたのだが…、やはり悪い知らせだったのか…。
脳梗塞で倒れられてから1年少し闘病されていると聞いていたが…、お見舞いにも行かず…。

smileさんとご一緒によく釣りをしたのを思いだしている…ご冥福をお祈りします。

そして今朝京釣人さんから珍しくも電話が入った…何かなぁ?と思ったら名古屋の三輪さんが亡くなったとのこと。

昔馴染みの釣り友だったが、傳八屋さんのイカダの上で心筋梗塞を発症し、その時には京釣人さん(医者)の看護を得て助かったお人でしたが、その後は釣行回数も少なくなってました。

その後に会った時には、今度は癌を患っておられました…今朝の電話では癌の転移が珍しい場所で難しかったそうです。

好人よりお若いんですがねぇ!? ご冥福をお祈りします。

釣り友に絡む情報だったので書かせてもらいましたが、好人目の糖尿病に右半身の痺れ痛みも良くはならず、気をつけていきたいと思いますが、どちらさまにもお体ご自愛なさいますように!

|

« 4月度釣り会 もう近し! | トップページ | 腰に痛みがでて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57057645

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報2件:

« 4月度釣り会 もう近し! | トップページ | 腰に痛みがでて・・ »