« 思い出す… | トップページ | 渓流釣りのつもりが・・・ »

2013年3月16日 (土)

この後の釣堀釣行予定・・・

今日のお天気最高ですねぇ!

朝方は冷たかった空気だけど今は暖かく感じるし、お空は真っ青! 風も無しで最高の釣り日和! 春ですねぇ!

今日釣行にお出かけのあの方にこの方たちは、日頃の行いもよいのでしょういい日に行けて幸せですね、さぞかし楽釣・爆釣されてるんじゃないかと・・・おぅ羨ましいいぞよ

さて好人目、今日は仕事でPC前です…こうして遊んでますが…今週は釣堀行きは我慢です。
明日はどうするかな?渓流の用意はできていますが、23日の用意ができていなくて…。

今日の趣味人には、和歌山紀州さんでの「釣り大会」案内をK村さんが書かれてましたね。
これには残念ながら参加できませんが、この後の釣堀釣行予定を書いておこうかと…(笑)

3/23 すみちゃん釣堀での釣りとBBQ!
      現状5人さんもしくわ7人でのお邪魔の予定どすが釣半分・BBQ半分でのお遊
      びどす。

4/6  4月度三重釣り歩記会in傳八屋さん
      恒例お花見釣行どす、現在16名様ご参加願って傳八屋さんへお邪魔します。

4/13  和歌山県白浜での釣りとお泊り会
 &     13日は船でのアオリイカ釣りして、夜は旅館で楽しく宴会(泊り)、
4/14    14日は「まるちょう(丸長)さん」での釣り会お邪魔の予定です。
        最終何人さんが集まるのかな?関西NWさんに幹事お任せでの遊びです。

4/27  あすなろ会での辨屋さん
       久しぶりにあすなろ会釣り会にお邪魔どす。

5/11  5月度三重釣り歩記会in光栄丸さん
       これも釣りして泊っての予定ですが、釣り会のみの参加者募集中です。
       現在11名様ご参加予定ですが、あと5名さんほどお待ちしてま~す。

6/8   6月度三重釣り歩記会(予定)
       日にちだけは決めているのですが、デンパチデー満員と断られて困っていま
       す。
       どなたか、ここへ行きたい、ここで一度釣りしてみたい!?とお思いの方見えま
       せんかね? よろしくお願いします。

上半期、どうも行きすぎやなぁ、遊びすぎやなぁ??
資金の工面をせんとあきまへんなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!!

|

« 思い出す… | トップページ | 渓流釣りのつもりが・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56964991

この記事へのトラックバック一覧です: この後の釣堀釣行予定・・・:

« 思い出す… | トップページ | 渓流釣りのつもりが・・・ »