« 腰に痛みがでて・・ | トップページ | 久しぶりの遠のりに・・・ »

2013年3月31日 (日)

4/6釣行の再確認

4月度三重釣り歩記会、いよいよ来週の6日(土)となりました。

桜の開花が早くて散りはしないかと心配ですが、いつものように「お花見釣行会」となれば幸いです。

開催要項と参加者再確認です! 
①と き 4月6日(土) 7:00~13:30(釣り時間)
②ところ 傳八屋さん釣堀
③人  数 16名様ご集合予定です
④会  費 ¥10,500 
       (焼き焼き代含んでますが、雨の時と好人の腰の調子で中止するかも?)
⑤集 合 午前5時45分~6時 無料休憩所にて受付&集金のうえ、釣り座の抽選会を行いまっす!

次の皆々様~、よろしくお願いしま~す!
あっちゃん、160さん、Sさん、おっとうさん&羽場さん、河内のおっさん、紀伊国屋さん&チャーチャン、K村さん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、出戻り・まっきぃさん、モックン、ヤマトさん、よろしく!

*焼き焼きの有無は来週中に最終連絡差し上げまする。

|

« 腰に痛みがでて・・ | トップページ | 久しぶりの遠のりに・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/57067538

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6釣行の再確認:

« 腰に痛みがでて・・ | トップページ | 久しぶりの遠のりに・・・ »