« あきらめました・・・ | トップページ | また出たっ!? »

2013年2月19日 (火)

隠し財産!?

我がへそくりを見つけまちた~!

大きい¥10,500ありますわ、うれぴーですねぇ!

丁度釣堀1回分、どこで使いましょうか、アハッ!?

正確にはへそくったわけでもなくて、入れたまま忘れていた?が正解でしょうが ハハハ、自分で入れ忘れていたわけで・・・いやお恥ずかしい(恥)

でも儲けもんと思いません? 嬉しいですね!

使い道で思いつくのは釣行だけ!
この分でいつどこに出かけましょうか!?

この先決まっているのは
3/9  貞丸さん
4/9  傳八屋さん
4/14 まるちょうさん
5/11 光栄丸さん
6/8  行き先未定 

そうですねぇ、3/23か24に、すみちゃんイカダでBBQしながらの釣行に行きましょうかねぇ、1人でもOKだし、ゆっくりできますしねぇ!

BBQ代は何とかしよう(笑)

|

« あきらめました・・・ | トップページ | また出たっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーですネ。
D8のニコニコデーなら2回分ですよo(*^▽^*)o
私は14日に行きますので良かったらご一緒にいかがですか?
我がグループでは長寸賞がありますので、もっと増えるかも???

投稿: 東近江のS本 | 2013年2月19日 (火) 17時34分

3/23.24ならつきあえるかも?

投稿: マナブン | 2013年2月19日 (火) 20時53分

これはこれは、アホな話題に付き合ってくれやして!?

笑話ですが儲けました!? いやぁ自分の忘れていた金ですがね、正確には¥10,540円。

それにしても釣堀1回分ですわ。

この金で3月に1回確実に遊べますわな、できたらすみちゃんとこで遊びたい思います。

ニコニコ2回も行けますが、回数が増えますわなぁ(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2013年2月20日 (水) 10時54分

師匠 様

お忘れではありませんか?
5月の釣行では師匠を入れた4名で宿泊釣行となる
企画があることを。
会費は10,000円を予定しており、これにて
隠し財産は消滅です(大笑)。

投稿: 澤ちゃん | 2013年2月21日 (木) 08時11分

※澤ちゃんへ
5月の前に4月には白浜温泉息がございます。
遊んで、飲んで、喰って、更に釣っての2日間、これいくらいるんだろう??ですbleah

投稿: 釣魚 好人 | 2013年2月21日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56798007

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し財産!?:

« あきらめました・・・ | トップページ | また出たっ!? »