« HbA1cの結果! | トップページ | 我慢しきれず傳八屋さんへ »

2013年2月 1日 (金)

昨夜の五畳半の狼!

昨夜の五畳半の狼(TV番組)には、「仕事ができるようになりたければ釣りをしろ!!」の著者の人が出演していた。

若いお人であったが1時間じっくり番組をみていて、好人には釣りは無理なんじゃ、いやぁ仕事もできなかったのに通じているなぁ?と思った次第・・・。

釣りの上手な人は段取りもよく目標持って釣りをしているなど、仕事のできる人に通じる物があり、そん他うんぬん~。

これはあかん!?と思った次第、あぁぁぁ

特に釣りについても目標など持っていない…、鯛が釣れればいいなぁ、シマアジが釣りたいなぁ!? ブリ、くれないかなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ! などの思いしか持ってないから釣れないんだ!?と思いましたねぇ。

鯛釣りなら対釣りで、大きさ、匹数などまできちんと目標を持って臨む、事前の仕掛け作り、釣りに行くための段取りなどなど完璧なようにしなければ…。

だから好人には魚が釣れないんだろうなぁ!?

|

« HbA1cの結果! | トップページ | 我慢しきれず傳八屋さんへ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56673092

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の五畳半の狼!:

« HbA1cの結果! | トップページ | 我慢しきれず傳八屋さんへ »