« 4月に遊んでくれないかなぁ、誰か? | トップページ | 2/9 三重釣り歩記会in辨屋さん »

2013年2月 8日 (金)

明日は期待できるかな?

明日は釣りに出かけられます、期待大なんですけど!?(笑)…明日は2月度の三重釣り歩記会にての辨屋さん釣行どす。

出勤途中に電話が入りました、Sさんからです。

今日辨屋さんへお出かけでして、釣果連絡ですわ…実は辨屋さん火・水・木と3連休されてまして、今日8日が休み明け、さぞかし魚さんが喰ってくれるだろう?との思いから満員だそうです(笑)

で、Sさんもその1人(笑)。

狙いは正解だったようで8時半には真鯛で10匹は釣れたそう!

もう鯛は要らないが…と申されてましたわ。9時頃には落ち着いてしまったそうですが、いつもの朝の辨屋さんとは違ったそうな(笑)

それで、明日の三重釣り歩記会in辨屋さん。

これは早くからの計画でして、辨屋さんの3連休は想定していませんでした。
釣堀サイドの急な計画だったようですが、1日ズレており今日の寒さの影響がどうでるか?でもあります。

先だつ昨日の傳八屋さんでは大フィーバーが起こりましたね。もの凄い釣れっぷり!

昨日はニコニコデーだったのですが、放流無しもくそもなく多くの方がツ抜けらしい!?
HPの釣果欄には常連さんがたのお名前がズラリ! 釣果がバッチリ! 1人20~30匹越え!凄まじい数を釣られていた!

まだ見ぬミヤケンさんに至っては50匹越えとの日記があり、その分からも今日明日の辨屋釣果を期待しておりやした!

Sさんにはまだまだ時間があるのでこれからもブリの食い気はあるだろうし、Wツ抜けを目指してもらいたい。

そういうことで明日9日も期待はしているのですがな、この冷えがどう影響するか?
昨日の傳八屋さんまでとはいいませんが、10~20の半ばぐらい釣れたらなぁ、シマアジに石垣鯛でも釣れたらなぁ!?

明日の三重釣り歩記会は珍しい構成あいなりまするが、
おさむちゃん・澤ちゃん・自由人さん・棚ちゃん・ボヤッキーさん・マナブンさん・若ちゃんに好人の8名でござります。

釣りを楽しむ! 釣堀を楽しむ! 釣り友と楽しむ! 大いに楽しんでこようと思います。

|

« 4月に遊んでくれないかなぁ、誰か? | トップページ | 2/9 三重釣り歩記会in辨屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56721103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は期待できるかな?:

« 4月に遊んでくれないかなぁ、誰か? | トップページ | 2/9 三重釣り歩記会in辨屋さん »