« 2/9 三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | あきらめました・・・ »

2013年2月16日 (土)

釣行人数整いました~!

三重釣り歩記会、3月と4月の釣行計画が整いまちた、嬉しい限り!

※3月度貞丸さん釣行(3/9)
 24名様無事お揃いいただきまちた~! よかったよかった、ほっとしまちた!

*参加の皆さんでっす!
お~さん&しぃこさん&ヒットさん&コクさん(以上4名さん浜松)
紀伊国屋さん&チャーチャンさん(橋本)
cdw26930さん(西宮)
自由人(岡崎)さん(岡崎)
jackyさん(甲賀)
仲さん&晴美さん(東吉野)
ブライアンさん(鈴鹿)
ボヤッキーさん(豊田)
ロードさん&みっちゃん(近江八幡)

澤ちゃん(四日市)&棚ちゃん(名古屋)&今井さん以下6名(全8名は岐阜から団体さん)

地域も顔ぶれも多士済々、澤ちゃん以下8名さんは団体扱いでございます。

*特別に!
釣り大会ほどでもないのですが、貞丸さんから景品がでるそうです(1・2・3位)。
多分見た目の重量制ですが、皆さんがんばってや~!


※4月度お花見釣行in傳八屋さん釣行(4/6)
16名様お集まり願いました~!
魚を釣って、帰りには満開の桜を愛でたいとおもいまっす!

*ご参加の皆さんでっす
160さん(名古屋)
Sさん(橿原)
おっとうさん&羽場さん(豊田)
河内のおっさん(名古屋)
紀伊国屋さん&チャーチャンさん(橋本)
K村さん(門真)
澤ちゃん3人(四日市&名古屋かな)
jackyさん(甲賀)
まっきぃさん(京都)
モックン(名古屋)
ヤマトさん(日野)

こちらも各地からのご参集でっす!

いずれも皆さんよろしくお願いします。

なお5月度は11日(土)にて、礫浦の光栄丸さん釣行を予定しています。

また、6月度は8日の傳八デー狙ってましたが満員と言われてしまい、どこにしようか悩んでいます。正徳丸さん、マルヨさん、辨屋さんほか関西方面もOKかな、世話してくれる方みえませんか~!?

|

« 2/9 三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | あきらめました・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56777001

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行人数整いました~!:

« 2/9 三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | あきらめました・・・ »