« また出たっ!? | トップページ | 2/23 傳八屋さん釣行 »

2013年2月22日 (金)

明日もお天気よろしいでしょうか?

今日はいいお天気で気温も少しは上がったようですな!?

貞丸さん行きのブライアンさんの調子はどうだったんでしょうかなぁ?

明日ですが、23日か24日のどちらにしようかな!? 
と今朝まで悩んでいたところですが、やはり明日の土曜日に傳八屋さんにお邪魔しようと、今朝ほど予約をいれまちた!

貸切が5台と一般が何人か、少なそうな言い方で、乗り合いに混ぜてもらうことにしました。

お~さんGRにまっきぃさん&みっちゃんにロードさん以下の近江楽釣会さんが行かれる辨屋さんへ、できれば隣のイカダででも釣りしたい!? とも思ったのですが、悲しいかな特選券を使わざるを得ず…(悲)

先般不労所得が相次いだというものの、これはこれで4月や5月の楽しみに取っておかなくてはならず(笑)

1人爆釣を夢見て傳八屋さんへ釣行したいと思います。

目標鯛10・イサキ5・シマアジ1・サツキマス3・ソイ1の20匹、目標大きすぎますやろか? 目標だけどす(笑)

ほんと久しぶりの1人釣行どすなぁ!?
マナブンさん兄弟きてないかなぁ(笑)

そうそう、明日明後日とまたPCから雲隠れいたします。        (コピペどす…)

|

« また出たっ!? | トップページ | 2/23 傳八屋さん釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました。
厳しい我慢大会になってしまいました。
9月の再来?メンバーも似ているような?
またよろしくお願いします。

投稿: ◯熊 | 2013年2月24日 (日) 16時58分

お曜日は引きずり込みまして(笑)

後半の青での追いこみは流石でした!

鯛があそんでくれなひ!?

またよろしくお願いします。

投稿: 釣魚 好人 | 2013年2月25日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56817612

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もお天気よろしいでしょうか?:

« また出たっ!? | トップページ | 2/23 傳八屋さん釣行 »