« 隠し財産!? | トップページ | 明日もお天気よろしいでしょうか? »

2013年2月21日 (木)

また出たっ!?

何がっ!? て、へそくりみたいなもん!(笑)

会社から報奨金がでました。
好人目の目覚ましい働きに大して…ウソウソ!
契約者全員に¥5000/1人、大きいでっせ!

まぁ社員には年始にボーナスとは別に報奨金としてでていたので(額は大きく)、そのうち契約者にも出るだろうとは思ってまちたが…出してくれました…僅かですがね(笑)

先日出た物忘れ金(笑)とともに臨時収入ですわ!

ニコニコデー1回分! すぐ釣りですな…これしかない!

まだありそうだなぁ、でそうだなぁ!?(爆)

|

« 隠し財産!? | トップページ | 明日もお天気よろしいでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56809804

この記事へのトラックバック一覧です: また出たっ!?:

« 隠し財産!? | トップページ | 明日もお天気よろしいでしょうか? »