« 2/3 楽しい傳八屋さん釣行 | トップページ | 明日は期待できるかな? »

2013年2月 7日 (木)

4月に遊んでくれないかなぁ、誰か?

4月の後半と思っているのですが、「すみちゃんイカダ」で誰か一緒に遊んでくれないだろうか?

というのも、釣りだけではなくてBBQがしたいのと、小人数でと思うからなんですが…。

別に8人でもいいんですが、釣りに没頭するんではなく、食べて食べて遊んでくれる人がいいなぁ!?

まだ日も何も決めてません。ただ、4月後半ぐらいでないと陽気が良くならないと思うので…、
誰かご一緒してくれないかなぁ?

ちょっと経費はいるけど!?

|

« 2/3 楽しい傳八屋さん釣行 | トップページ | 明日は期待できるかな? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56715820

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に遊んでくれないかなぁ、誰か?:

« 2/3 楽しい傳八屋さん釣行 | トップページ | 明日は期待できるかな? »