« 釣行人数整いました~! | トップページ | 隠し財産!? »

2013年2月17日 (日)

あきらめました・・・

少し前の日記で、4月に誰か遊んでくれないだろうか? すみちゃんのイカダで…と書いたのですが、これあきらめました。

あきらめました、というよりも別の釣行計画入ってしまいましたので…これ中止です。

というのも、和歌山の紀伊国屋さんご夫婦からの提案で、南紀白浜の釣堀での釣りと遊びが打ち出されまちて、周りの皆さんと参加しよう! ということになり…。

体の余裕もお金の余裕も無くなり待ちて(笑)、先のすみちゃんイカダは中止せざるを得ず!? すいませんお見捨ておきくださいまし。

|

« 釣行人数整いました~! | トップページ | 隠し財産!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56777031

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめました・・・:

« 釣行人数整いました~! | トップページ | 隠し財産!? »