« 2/23 傳八屋さん釣行 | トップページ | 3/1 渓流の解禁日だす »

2013年2月28日 (木)

3/9貞丸さん釣行の要項

3月9日(土)の三重釣り歩記会、3月は貞丸さんへのお邪魔どすが、大勢の参加を得て集うことができます。

もう来週ということで、ついては参加要領につきご案内いたしまする。

[開催要項]

1.期   日  3月9日(第2土曜日) 7:00~14:00

2.場   所  海上釣堀 「貞丸さん」
           三重県北牟婁郡紀北町海山区引本浦616-49
             電話059-732-1829

3.参 加 費   \10,000/1人(男女とも…女子は交渉中)
          (当日キャンセルありの時は割り増しをお願いするかも?)

4.集合時間  貞丸さん事務所で朝6:00にお会いしましょう!

5.受付抽選  集合後、「受付」と「釣り座の抽選」を行います。

6.筏の配置  貞丸さん生け簀の、「6号」・「7号」・「8号」の3基を予約しています。
          ①「8号」生け簀については団体さん向けとして、澤ちゃん・棚ちゃん以下
            の会社の皆さんに入っていただきます。(8名)
            この生け簀の釣り座は澤ちゃんに委ねます。
          ②「6号」&「7号」生簀につきまして、上記以外の16名で分かれて入りま
            す。

7.釣座配置  「6号」・「7号」につき釣り座は抽選方式で決定します。
         ①釣り座は基本バラバラですが、ペア希望の方は申し出ておいて下さい。
            例えば、お~さんとしぃこさん、ヒットさんとコクさんのようにお聞きして
            ます。他に希望あればお聞きしますよ(笑)
         ②釣り座はイカダ1辺にペア配分(2人)となり、角を挟む形ではありません            
            のでご了解願います。

8.釣ルール  今回のローカルルールです。
         ①竿は2本までOKとしますが、捨て竿は禁止します。
         ②青の放流時には1本竿とし厳守願います。
         ③撒き餌類は禁止です。

9.参加者   全員で24名さんですが、8名は会社の団体扱いとなります。
          お~さんにしぃこさん(浜松)
          紀伊國屋さんにチャーチャン(橋本)
          cdw26930さん(西宮)
          自由人(岡崎)さん(岡崎)
          jackyさん(甲賀)
          NAKAさんに晴美さん(東吉野)
          ヒットさんにコクさん(浜松)
          ブライアンさん(鈴鹿)
          ボヤッキーさん(豊田)
          みっちゃん(近江八幡)
          ロードさん(近江八幡)
          釣魚 好人(津)

         ※以下は団体さん扱いです
          澤ちゃん(四日市)
          棚ちゃん(名古屋)
          今井さん(大垣)
          あと5人の方は、名古屋・岐阜などの若い衆です(笑)

10.その他   A.釣り大会を行います。
          ①重量制で陸に上がってからの検量となります。
          ②重量の重たい人から1・2・3位までに景品があります。
          ③景品は貞丸さんからのご提供ですが、内容はひ・み・つです(笑)

         B.焼き焼きの予定はありません。
           お湯はありますから、カップヌードルなど召し上がれます。

         C.大内山インターからまだ40分
           伊勢道紀勢・大内山ICで降りられてエサ(魚&人間の)を買われる
           のがベストだと思いますが、そのまま下道を走られると貞丸さんまで
           あと40分はかかります。
           紀伊長島までの高速開通の予定ですが、この日に開通しているか
           は知りません(調査してもわかりませんでした)

         D.今回はブライアンさんのお世話になっています。予約から交渉事ま
           でお世話をおかけしています。

ほかに何かあったかなぁ? 皆さんよろしくです!

|

« 2/23 傳八屋さん釣行 | トップページ | 3/1 渓流の解禁日だす »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56852071

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9貞丸さん釣行の要項:

« 2/23 傳八屋さん釣行 | トップページ | 3/1 渓流の解禁日だす »