« 1/26 紀州さん釣行…久しぶり! | トップページ | HbA1cの結果! »

2013年1月31日 (木)

釣り日記を知られることに・・・

ばれたっ! って何がばれたか???

笑い話なんですがねぇ、ちょっと書いておこうかと(笑)…。

会社には少なくなった釣り仲間、ましてや好人目のこの釣り日記を知っている人は少ない!
いや、ご一緒する釣り仲間は知ってみえますがね。

釣り日記しか書いてないんですが好人目の「三重釣り歩記」、わざわざ会社人に公表することもなく(笑)
ココログ日記以外にもSNSで一杯の方々とはお付き合いしてえいるのですが、いかんせん会社や家族には知らせてなくて…。

みなさんはブログにしろ、HNにしろどこまで?誰に教えてますか?

もっと言うなれば「HN」、ハンドルネームというやつをどこまで教えてますか? 家族に教えてる? いやいや家族にはとても・・・(笑)

多分この日記も彼の目に入ることになるんでしょうが…バレたので(笑)…。

いへね、昨日釣り友が部屋に入ってきたんですよ。19日に上津ダムにワカサギ釣りを一緒にしたやつが…(笑)

〇〇さん(好人の本名)、ひょっとしてブログ書いてない?
何故か19日のワカサギ釣りの情景と言うか、周りの人の事や自分の釣った数まで符号するんだよなぁ?

可笑しかったですが、私目が「釣魚 好人」と名乗り釣りをし、@nifty=ココログでブログを立ち上げていることを知りませんし、教えてもいませんからねぇ(笑)

昔から会社ではniftyサーブでのメールやってますので、多分その関連からサーフィンしていったんでしょう?

ブログを立ち上げるのも遅かったしですね、趣味でのことを教えることもないしですね、はたまたもう会社内には「釣魚 好人」を知りえる人間は1人だけかな? 
…師匠とは呼ぶけどブログは知らないかも?

皆さんが知りえる我が会社繋がりな釣り人は澤ちゃんぐらいだが・・・彼も「三重釣り歩記ブログ」を知っているのかなぁ、jackyさんHPは見ているようだが…。

いやまぁ、どうなんでしょう!

釣り人の皆さんとは「釣魚 好人」のHNでお付き合いさせてもらってますがら、話題もひろがるんですが・・・。

それと、釣りはするがネットには疎いとか? 見ることもできない人もいるわけで・・・

今日はそんなお話しでした。

|

« 1/26 紀州さん釣行…久しぶり! | トップページ | HbA1cの結果! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56666066

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り日記を知られることに・・・:

« 1/26 紀州さん釣行…久しぶり! | トップページ | HbA1cの結果! »