« ワカサギの釣り場(案内) | トップページ | 1/26 紀州さん釣行…久しぶり! »

2013年1月24日 (木)

26日は紀州さん釣行へ

今月2回目の釣堀は、26日の紀州さん釣行でとても楽しみどす!

今日みたいな温かなお天気を期待していたのですが、明日からは大寒波との予報にて、ヒェ~!?ですね。

紀州さんへは昨年の3月以来で、随分ご無沙汰するようになりましたが、関西の方が三重が遠いのと同様、好人家から片道205km、高速時間で2.5時間かかりますのでねぇ、段々とお邪魔の間隔がながくなっておりまする。

今回も24名という、昨年の合同イベント並みの皆さんがお集まりいただくようですが、K村さんに幹事お任せでございます。

個人的にはシマアジが釣りとうて釣りとおて!
久しく口にしておりませんので、釣れるかどうかが楽しみでもありますな・・・釣れなくてもいいんですが・・・。

遊べる内に遊ばなくてはの心境で・・・先日も眼科検診(糖尿病網膜症)にまいりましたら、今まで言われたことないほどの症状を指摘され、治す努力以上にちょっとショックでしたので、この憂さを吹き飛ばす気力で釣りを楽しみたいと思います。

同行のみなさ~ん、楽しく一緒に遊んでくださいまし~!

                                             (コピペしました)

|

« ワカサギの釣り場(案内) | トップページ | 1/26 紀州さん釣行…久しぶり! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56612376

この記事へのトラックバック一覧です: 26日は紀州さん釣行へ:

« ワカサギの釣り場(案内) | トップページ | 1/26 紀州さん釣行…久しぶり! »