« 今年もおおきに、どした | トップページ | 1月度三重釣り歩記会ご案内(確認) »

2013年1月 4日 (金)

新年おめでとうございます

皆さま新年あけましておめでとうございます。

 穏やかな年明けで、どなたさまにもお健やかに新年をお迎えの

 こととお喜びを申し上げます。

 旧年中は楽しい釣りをご一緒いただき、ありがとうございました。

 本年も旧に倍し、釣堀・船・川・渓・池・堤防でと釣りライフをご一

 緒いただければと存じます…そんなに行けるのかなぁ(笑)

 何はともあれ、「釣りを楽しむ! 釣堀りを楽しむ! 釣り友と楽

 しむ!」 をモットーに遊ばせていただければと思います。

    平成25年一月          釣魚 好人(岡田 勝和)

 ところで、既に初釣りをお済ましの方もお見えのようで喜ばしく存じ

 ます。

 好人目は、3日にワカサギ釣りからスタートしようと準備万端整え

 ましたところ、急遽山の神より明日は寒いからやめといたら!?

 の一声に諦めた次第…あぁぁ…まぁのどの痛みで咳きこんでいた

 状態でしたが…

 何とか6日にはスタートさせたいと念じておりますし、三重釣り歩記

 会では1月12日の傳八屋さん釣行から今年の釣堀りスタートです。

 釣りともの皆さんとの釣りを楽しみたいと思っています。

 今年もどうぞよろしくお願いを申しあげます!

|

« 今年もおおきに、どした | トップページ | 1月度三重釣り歩記会ご案内(確認) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
私も3日スタートで考えてたんですが、寒いし子供振られるしで断念。(笑)
6日に船か釣堀かと迷ってますが、なんか寒そうでどうしようかと・・。(爆)
一人は気ままですが、どうも気合が入りませんわー。(^^;)ゞ

またご一緒できるのを楽しみにしてます。

投稿: イケチャン | 2013年1月 4日 (金) 15時20分

新年のお祝辞を申し上げます。

今年の初釣りはいつになるかわかりませんが、まあぼちぼちといきます。

今年もよろしくお願いいたします。 

投稿: Jacky | 2013年1月 4日 (金) 15時37分

この時間になり何故か鼻水が・・・風邪引いたんやろかなぁ??

6日何か、どこかへ行きたいんですが、無理かしら?

お二人さん今年もよろしくでっす!

投稿: 釣魚 好人 | 2013年1月 4日 (金) 17時52分

明けましておめでとうございます。
釣りに行く機会は本当に少なくなりましたが、暖かくなったら、釣りに行こうかしら?と思っています。
好人さんも、ますます釣りにお仕事にご活躍ください。

投稿: ぼすにゃん | 2013年1月 4日 (金) 22時16分

あけましておめでとうございます

今年もお盛んなようで… 当方、初釣りは三月かな~と思っております。また、ご一緒のときにはよろしくお願いします。

好人さんも、お歳を考えてのんびりお釣りくださいな。

ではでは。

投稿: モックン | 2013年1月 5日 (土) 04時24分

※ぼす姐さんおめでとうございます。

なかなかご一緒できる機会がありませんが、毎週の水・木のどちらか休みが多いですので、早めの連絡いただくならお出かけもできまっせ!

釣堀、ウタセマダイ、イサキ釣りなど、春になったらいきたいねぇ!

そうそう昔の団員のうち、修さん、太郎さん、ただちゅーさんらが年末辨屋さんに集結していたらしいですわ。
修さん再婚されたようで(よしさんとの離婚はきいてましたが)、お盛んですなぁ(笑)

今年もよろしく!


※モックン、おめでとうさんどす。

機会があれば釣りに行きましょう!
今年から渓流も復活させようかと目論んでます。
あんまり遠くへは行けないかもしれず、三重の小河川で遊びますわ、釣りはやめられません!

今年もよろしく!

投稿: 釣魚 好人 | 2013年1月 5日 (土) 10時48分

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年はヘタッピの集まりの我が釣り会に数回参加していただき本当にありがとうございました。
毎回楽しく釣りを楽しめ仲間も喜んでいました。
好人さんは他の釣り会ではあまり釣果は芳しくないのに、不思議と我が釣り会では好釣果ですね。
何のことはない。我がグループがヘタッピの集まりのため好人の釣れる量が多いんですね。
今年もお誘いしますので是非参加して下さいネ。もちろんニコニコデーでお財布に優しくいきましょう。

私も昨日は余呉湖へワカサギ釣りに行く予定でしたが、3日夜から38℃を超す高熱が出たため断念しました。
釣果を見ても今年はあまり良くないみたいです。
昨年お話しした様に、来週の10日、11日に長野の諏訪湖のドーム船でワカサギ釣りを楽しんできます。

投稿: 東近江のS本 | 2013年1月 5日 (土) 18時16分

S本さん新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

3日6日とワカサギ釣りに行く準備万端だったんですが、両日とも山の神に止められまして、泣きですわ。
風邪も大したことないんですが・・・。
そのせいで?昨日は防寒上下を買っちゃいました!安ものですけど腹いせに(笑)

ドーム用の短い竿も買いましたのに…¥780アハハ…12日が三重釣り歩記会だから諏訪湖行けませぬ!?

ニコニコデー、チャンスあらば爆釣りにお邪魔虫いたします(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2013年1月 7日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56465775

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« 今年もおおきに、どした | トップページ | 1月度三重釣り歩記会ご案内(確認) »