« 2月釣り会参加者募集 | トップページ | 今年の初釣りは結局・・・・・・。 »

2013年1月 9日 (水)

3月度の三重釣り歩記会(募集案内)

3月度の三重釣り歩記会ですが、どこに皆さんと釣行しようか考えておりましたところ、貞丸さんはどですか!? とのお誘いもございましたので、下記の要領でお仲間を募集させていただきまっす!

※3月度三重釣り歩記会例会

①と  き  3月9日(土) 6:00~14:00(釣り開始7:00)

②と こ ろ  海上釣堀 「貞丸」さん へ伺おうと思います。
             三重県紀北町海山区引本浦616-49 HPあり

③会  費  ¥10,000 (貸切にて男女同一料金となります)

④人  員  8名 ~ 16名 (最低8名)

昨年は3/10にお邪魔でした。釣る人釣れない人悲喜交々でしたが、楽しい一日共有いたしやした。

今年も釣り好きの皆さんとぜひご一緒して、どうどうの爆釣&楽釣宣言ができればと思っております。

自然が優しい引本湾、美味しいハタマスちゃんが待っているよ~!
お外で天然真鯛やヒラメがくるかも~、アハハハ、みなさんご一緒してください!

|

« 2月釣り会参加者募集 | トップページ | 今年の初釣りは結局・・・・・・。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

貞丸!? 去年の真夏にぶっ倒れそうになりながらタグ付き真鯛を釣りたくて… 気が付けば真鯛を13枚も釣っていたのですが、あそこの真鯛って美味しいですよね~

是非、参加したいと思います!!

オイラ・しぃこ・ヒットの3人で、宜しくお願いしま~す。

投稿: お~ | 2013年1月 9日 (水) 23時03分

お~、お~さん早々と!?(ダジャレどす)

それよりこちらも見てくれていたんですか?
拙い日記ですのに!?

ブライアンさんにもOK取れてますからね、ぜひご一緒しましょう!

それと、できれば趣味人の方も参加ポチしてね!

投稿: 釣魚 好人 | 2013年1月10日 (木) 10時57分

2月は参加できませんが、3月は参加させていただきますよー

貞丸さん は特に三重デビューの思い出の釣り掘りです

頑張って 青 行っちゃいたいです

投稿: 紀伊国屋 | 2013年1月29日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56497900

この記事へのトラックバック一覧です: 3月度の三重釣り歩記会(募集案内):

« 2月釣り会参加者募集 | トップページ | 今年の初釣りは結局・・・・・・。 »