« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

2012年6月3日 - 2012年6月9日

2012年6月 8日 (金)

明日は辨屋さん!

明日は辨屋さんへお邪魔してきます。

久しぶりの辨屋さんになりますが、6月度の三重釣り歩記会、都合8人での貸切釣行になりました。

生憎の雨模様だと思われますが、しょぼ降る雨ぐらいであってほしいと願いますな。

釣果は大漁が望ましいですが、皆さんいろいろ工夫されての釣りになるでしょう。

三重釣り歩記会お初の参加になる方も見え、楽しく過ごせていただければと思っています。

明日明後日とお休みなので、また月曜日にご機嫌伺い申し上げまする。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日記も更新できず…

こちらの日記に無沙汰してました…というのもログインができなかったからですcoldsweats02

さる

2日の朝にニフティーメールにログインしようとしたら「ID/パスワードが違うのではいれません!?」ときましたな。
昨日の一日使っておりやしたらから、その朝に突然なるもんですから???ですわ。何度入力してもダメ! とうとうあきらめました。

以前にもありましてな、その時は日を開ければ直りましたので、3日は休みだし月曜には直るだろう、と簡単に考えておりましたな。
いざ3日の朝、あきまへんがな? それから今朝までまったくダメ!

昨日にはカスタマーセンターに電話まで入れましたがらちが明かず、週明けの文書回答で話しをおさめたんでしたが、今朝、だめもとでゴチャゴチャやりましたらログインできやした!

それでこうして日記を書いているわけですが、何やわからないことだらけ??
問い合わせもほとんどは画面処理だしねぇ…当方、IDはじめパスワードなど替えたことも無いからおかしいでしょ!?

よくよくきくとヤフー系の変なメールがそうさせていたやうにも聞きますが???ですわ。

メールは330件も堪ったいるわで、消すのに1時間かかりましたで~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »