« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

2012年3月24日 (土)

疲れたなぁ!?

今日は良く車を走らせました~!?
といっても81kmぐらいなのですが、時間だけが掛ったようにも思え、今帰ってきたのですが疲れまちた…。

今日は仕事ですよ!
明日の準備に勤しんで見えるみなさんと違い、前日も仕事、まだ会社(涙)

午後2時過ぎから、四日市市内2件、そこから桑名へ、そして桑名から鈴鹿への道のりだったのですがな、ちと悩んだ。

どこを走るのが早いか?
結果的には県道421号線~ミルクロード~国道306号線から鈴鹿市内へ入ったのですが、遠かったなぁ~!?

また、鈴鹿市内のベルシティーから平田町駅までが混雑して動かなかったなぁ…土日にはこの道走るのをやめよう(笑)

逆に高速は混んでなかったやうに見えたけど…、特に鈴鹿ICの下をくぐったが、上の道はスイスイだった!
どおりで306号線を抜ける車も少なく、北行きは混んでなかったですな!?

7時になったら早く帰ろう、明日は辨屋さん釣行どすは、頑張るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気が…

お天気がさっぱりとは良くなりなませんな~sad ここへきてもだらだらとした寒さが続きますshock

奈良のお水取りも、お彼岸も過ぎたというに肌寒い毎日……、今日も雨の後風が吹いていてほっこりいたしませぬbearing

天気予報が当っているだけにもどかしい…明日はカラッ!と晴れないのかな? 多少の風はあってもいいので、空模様だけでも青空が広がらないものか…!?

まぁ花冷えという言葉もあるからなぁ、来週頃に桜が開花したとしても寒さは続きそうだcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

日曜日に向けて

25日日曜日はまた釣りができますな、今回は礫浦の辨屋さんにおじゃましますscissors

辨屋さんには今年2回目の釣行でして、さぁ何匹釣ることができるかな?

今回は東海海上釣堀コミュのイベントへの参加でして、東海のイベントは久しぶりの参加となりますが8名が集うそうです。

好人的には丁度自分の釣行予定が見えてなかったのと、辨屋さんへもお邪魔しとこう!?の間隔的にはまったからですが、まぁ、釣行回数的には妥当かと…happy01

辨屋さん、前回2月の釣行での釣果は7匹。

辨屋さんに限らず年明け後も釣果が低迷しており、現在アベは6.3匹。初釣りの傳八屋さんでの13匹以来、一桁釣行を続けており…あぁどうしましょう!?!?catface

初顔のビスくんパパさんが参加されますが、いいところを見せなくては…アハハハ

あとの皆は腕達者ばかり! でしてお魚が回ってくるのか?? 当然分配率は低くなりますしなぁ、どうすれば釣れるのか悩みは尽きませぬshock どうぞ年寄にも釣らせてくださいましねsmile

明日は、紀州で壊れたタックルと仕掛けの補修を行いまするbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ユルキャラがいっぱいいまちた~!

昨日はすることもなかったので、少し前にテレビの告知をちょっと見した催事にでかけました。happy01

どんな催しなのか実ははっきりとは知らなかったのですが、家の近くだし(津インター傍のメッセウイング三重)、たしか物産展だったと思いました。

朝から出かける予定が雨のせい? もあり遅くなりましたがお昼は会場でcoldsweats01 と思い12時半頃家を出ましたものの、会場への出入りは意外と混んでましたなsign01 って、何のことはない誘導が下手なだけ、駐車場には空きが一杯なのに車が進んでいかなひだけ、あぁぁ

会場へ着いてまず一番にトイレにむかふ(笑)、ヒーターつけずに走っていたら、家から10分ばかりなのにもよおして…、意外と寒い日で アハハハ

建物に入って行ったらエントランスにいたんですよ!ユルキャラ達がっ!

皆で10体(?)ぐらいでしょうか、まぁじっくりとみていたわけではなかったので、いるなぁ!?意外と沢山あるんだなぁ!?とか思って見ておりまちたが…。

彦根城で「彦ニャン」を見たかったときに、催事時間が合わずで見えなかったことなど思いだしてもいましたが、三重にも沢山あるんですねぇユルキャラ!

会場は「三重の旨いもの」の物産だったようでしたが、出店しているまちまちのキャラクターがいるんですね、知りませんでした~!

いちいち覚えてはおりませぬが、中には協賛のNTTのドーモくんもいて、1人笑っておりまちた!
明和・大台・志摩などなどかわゆいキャクターがいるんですな、いま各地で大流行りですかねぇ、かわゆいでした!

このあとテレビの番組収録(みえ通グランプリ)を見てまして、その後に物産会場を見て回りましたが、時すでに遅しでして、大半は売り切れの商品が目立ち、店じまいしているところもあり、試食品でお腹を一杯に!?という魂胆はくずれまちた(爆)

                                         (今日もコピペだぁcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »