« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

2012年3月 9日 (金)

明日は貞丸さん!

明日は貞丸さん釣行日だす!

昨日の日記でお天気の心配をいたしやして、それが今日も早くから三重県地方はそこそこ降ってます…いまも! 全国的か(笑)

ところが!?
さきほどウエザーニュース見に行ったらですよ、お天気も回復予報で嬉しい限り!

三重県南部、明日は「北の風 海上 では 北西の風 やや強く くもり 昼過ぎ から 晴れ」
雨なし、曇りから晴れに変わるらしい、ウレピーですなぁ!

風が出るかも知れないですが、冷たい雨よりいいでしょう!

今回ご一緒のみなさんは

コンちゃん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、まっきぃさんの旧来組の方々と、今回お初にご参加いただく、まっくすおじさんにまっちゃんのお二人と好人の8人どす。

(このお二人、見知ってる気がどこかするのですが(笑)ハハハ)

ご一緒の皆さまには大いに楽しみましょうねぇ!! 

今回ご一緒できない方々には又の機会にご一緒お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

あぁ天気よ…

10日の天気予報が芳しくなく…曇り一時雨、降雨確率50%…あぁrain で気温も下がるのか?

先日来、予報での回復を期待していたのだがうまくズレてくれなくて…曇り一時雨、降雨確率50%…せめて11日予報の曇り時々晴れ(cloud時々sun)にかわってくれないかなぁ!?

お水取りまでは寒いと定評なのだが、追い打ちで雨まではいやですな!?

好人どちらかというと晴れ男と思っているので、エエィッ念力じゃ~sunsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

来週の釣り大会

今週末は貞丸さんに釣行するのですが、明けた水曜日の14日にも紀州さんへ行くことになってますcoldsweats01 嬉しいのですが山の神がこわいので黙ってでかけよう!?sad

というのも仲間のK村御大からの声がかりでの釣行でありまして、紀州さんではペアマッチという釣り大会があるとのことcoldsweats01 近頃の好人には釣れる自信など毛頭なく、釣れる気もしないんだが…。wobbly

まぁ紀州さん、昨年の11月のWaild H2man釣り大会依頼、とご無沙汰もしておりますので、お邪魔することになりまちたnote

K村さん情報では、

①3月14日は水曜日

②釣堀 紀州さん での釣り大会

③大会時間は8:00~12:00でなり集計(集計中の釣りは13:00までOK)

④参加数は32名にて大筏4基使用し、各筏8名で場所抽選で別々に分かれとのこと。

⑤魚種別の得点で競う、今回はペアの合計点で(魚種の点数は当日発表します)。

⑥三重チームからは

  *好人と*ヤマトさんペア、 *ヒラマサさんと会長ご夫婦、

  *杉浦さんと親父さんペアに *マッキーさんとK村さんペアの4組だそうです。

⑦参加費は¥11500(釣堀・渡船・参加費込み…大会費は¥1000ということ)

去年一年間まったくいい所などなかったので、今回もダメだと思いますな。なんとかヤマトチャンプの足だけ引っぱらないようにだけ気をつけたいと思うとりますscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

週末の釣り会が楽しみ!!

いよいよ今週末には釣りに行けますな、大いに楽しみですsign03

三重釣り歩記会の3月例会scissors にて、8人さんに集っていただきましての、釣堀「貞丸さん」への釣行どすnote

昨年も震災翌日の12日に釣行計画していたのですが、あの震災で前日の午後10時過ぎて中止を決断した経緯があります。bearing
今年は万が一にもあげなことのないように祈りましょう!?

ところで、釣りものですが石鯛も放流され始めてるし、相変わらずハタマス放流は継続されてるし、真鯛、ブリ、カンパチ、ハマチ、シマアジなどどともに、釣果欄を賑わせておりますな!

好人何でもいいので10匹つれたらいいなぁ、できたらお外でヒ・ラ・メの50㎝サイズも釣ってみたいなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

巷では三重でのXデーなる日が期待されてますが、10日が貞丸さんでのこの日が!? そうであればいいなぁ!?(爆)

ご一緒いただくのは、コンちゃん、澤ちゃん、jackyさん、棚ちゃん、まっきぃさんのいつもの顔ぶれに、まっくすおじさんとまっちゃんのお初の2名さんでございます。
みなさんよろしく! ご一緒にたのしみましょうnote

ただちょっと悩みが…、
澤ちゃんが自分のアルファードで4人乗り合わせで行こう、と誘ってくれており嬉しいのですが、4人分の荷物が乗るかえっ?との思いがあり…、みんな荷物が多いのでねぇ…(笑)
jackyさんと2人で行こうかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »