« 12/15 今年の忘年釣り会どした。 | トップページ | 年明けの釣り会 »

2012年12月25日 (火)

嬉しいお土産!

沢山の釣り仲間さん、土日は釣り釣りでしたねぇ!?
釣りに行かれて羨ましいよ~!

でもねぇ、好人目にも魚の成果がありましてん、真鯛2、ツバス2、ソイ1であった、アハハハ
あっ金曜日にハタマス片身もあったなぁ アハハハ

皆さんと同じように釣りに行きたいんですがなぁ、行きたし〇は無し、30日のために節約節約でしたんですが…。

でもねぇ何か釣りには行きたかったんですよ、ほんとうに! 釣堀に行きたくて悶々としながら、我慢して傳八屋さんのイカダ釣り(カレイ狙い)が出来ないかと、日曜日の空きがないかを尋ねたが無理だわな~(笑)

また、土曜は雨が降るとはっきりしていたのであきらめ、日曜日に行こうと絞っていたが、前述の理由の為仕方ないので、相賀浦の堤防のカワハギほかちょい投げでのキス&カレイなんか釣りに行こうと思ってたのになぁ…。

起きてからでいいやと何の用意もせずに寝てしまった、が案の定、3時の目覚ましが鳴った時には行く気がなくなっていた、あぁあ

それで、朝からは男女高校生の駅伝競争を見て過ごし、夕方から倉庫で小物仕掛けの仕分けに精を出していた。

そこへ電話がなり、魚は要らないか?と。

今日も釣りに行ってたらしい海熊さんからだった!

有り難く戴くことにし芸濃インター出た所で待ち合わせし、頂戴した成果が冒頭の数字でありました。アハハハ

その前にはブライアンさんからは高級ハタマスの片身を頂戴していたこともあって、釣りに行かなくともいい釣果?を稼いでおりやした(爆)

お二人さんありがとうございました!

                                   (話題が無いのでコピペです)

|

« 12/15 今年の忘年釣り会どした。 | トップページ | 年明けの釣り会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56384551

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお土産!:

« 12/15 今年の忘年釣り会どした。 | トップページ | 年明けの釣り会 »