« 雪は大丈夫だろうか? | トップページ | 雨よ降るなよ?? »

2012年12月 9日 (日)

12月の釣り会&忘年会

いよいよ来週?の土曜日には、12月三重釣り歩記会の例会としての「年忘れ釣り会&忘年会の日」となっております。

今年も馴染みの皆さんにお集まりいただき、和やかに開催予定でございますな(笑)

釣り会は傳八屋さんで9名のご参加をいただきます。
赤ちゃま、160さん、おっとうさん、河内のおっさん、K村さん、コンちゃん、jackyさん、
ヤマトさんに好人の9名です。

夜のお泊りはいつものニューはまぐち屋さんとなっており、こちらには7名の参加をいただきあす。
赤ちゃま、河内のおっさん、K村さん、コンちゃん、jackyさん、ヤマトさんに好人です。

が、河内のおっさんにはちょっと心配!?
仕事がお忙しいとのことで、両方ともオジャンになるかも知れず?? 最悪は釣りだけ参加いただいてのお帰りになるかも知れず、心配。週明けにお返事もらいます。

ところで当日の開催要領でっす!
※釣り会=傳八屋さん
①釣り代金  ¥10,000 (宿借パック不可)
②集合受付  午前6時 傳八屋さん事務所で
③釣り座   抽選方式にて好きな場所を選択する方式!
         但し、1名ババというかジョーカーがいますので、その方には好きな1辺の
         真ん中に入っていもらう予定(アハハハ)
④釣り時間  7時~13時半
⑤参加者   上記のとおり9名さん

※忘年会=はまぐち屋さん
⑥会   費  約¥7,800
⑦集合時間  15時頃(傳八屋さんから個々に直移動)
⑧食事時間  18:30~予定
          但し、ゼロ次回はお部屋でね!
⑨参加者   7名予定です。

以上ですが、宴会の用意は例のごとく何もなく、少し飲んでお喋りし、早めに就寝の予定だすなぁ(爆)
翌日に釣り大会にでる兵もいるので余計に早寝だな、うん!

|

« 雪は大丈夫だろうか? | トップページ | 雨よ降るなよ?? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56279168

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の釣り会&忘年会:

« 雪は大丈夫だろうか? | トップページ | 雨よ降るなよ?? »