« 風邪をひいてしまった! | トップページ | ワカサギ釣りの番組をみて・・・ »

2012年12月 3日 (月)

釣りにけるのが遠いです…。

1日と2日、一応風邪で寝込んでました。

まぁ昨日の2日にはお出かけし、上州屋で万年...ちゃん等と釣り談義もしてきたんですが…。

17日のコラボ釣り会から25日のワカサギ釣りまでは順調に釣りに行けてたんですが・・・。

本当は29日のニコニコデーに行きたかったんですがなぁ!?
ある人には多分行けますから!? と言ったような?
S本さんからも誘われていたし、12/15まで釣堀に行けないのも寂しくて・・・。

それが29日は突如田舎の墓参りに行くことになり・・・お陰で風邪を引いてしまい・・・。

2日にはイカダ釣りを楽しもうとされてる方々の所へ乱入しようとも思っていたのですが・・・これも風邪で断念 あぁあ

風邪は熱も咳もなく、ただ少し頭がぼーとするだけで・・・やばい傾向かなぁ ボケの(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

何とか調子の良くなったことをアッピールして、6日のニコニコか、9日のワカサギか!? 釣りに行きたいんですが!

                                                 (コピペだす)

|

« 風邪をひいてしまった! | トップページ | ワカサギ釣りの番組をみて・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか。お大事に!


って、実はあたいもダウンしてます。

12/1(土)朝から強烈な腹痛、午後には10分おきに刺し込みが来て、もうまいりまちた。(>_<)
あまりに痛くて、一時はまた救急車のお世話にならないといけないかも?と思いました。

1日10回くらいトイレに通いました。3日間水分以外ほとんど取れませんでした。

おまけに日曜日は親父の法事があってもう大変!! あとの直会(なおらい)はパスさせていただきましたが。

月曜日に病院行ったら胃腸風邪だろうと言われました。抗生物質等の薬もらって、まだ静養中です。

ノロなどのウィールス性かも?
その前の金曜日に酢牡蛎食べたんだけどなあ??いずれにしてもウィールス性のノロのような気がします。

仕事はいっぱいたまっているのだけれど、明日は出勤できるだろうか??

投稿: Jacky | 2012年12月 4日 (火) 15時35分

jackyさん、あれから良くなったんかいなぁ?

わしのほうは昨日ですっきり!?
まぁ、まだ声の方がしわがれてますがな、鼻は通って気分もすっきり!

jackyさんほど酷くなかったのでね!
凄い症状に思われるが、元気になりましたか?

投稿: 釣魚 好人 | 2012年12月 6日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56245374

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りにけるのが遠いです…。:

« 風邪をひいてしまった! | トップページ | ワカサギ釣りの番組をみて・・・ »