« 12月の釣り会&忘年会 | トップページ | 12/15 今年の忘年釣り会どした。 »

2012年12月14日 (金)

雨よ降るなよ??

今年も早いもので12月半ばになり、いよいよ明日は12月度の三重釣り歩記会ですな!

昼間は傳八屋さんで釣りをして、夜ははまぐち屋さんでのお泊り会となっております。

懸念される雨も上手くいけば午前中回避できないか!? と淡い期待を抱いておりまして、そうあってほしいと願っておりまする。

朝からの傳八屋さんでの釣りは9人で、赤ちゃま、160さん、おっとうさん、河内のおっさん、K村さん、コンちゃん、jackyさん、ヤマトさんに好人でござる。

ブリ狙いの人もいるんだろうなぁ!? シマアジかな? ヒラメかな?(入っているの?)、カンパチもええなぁ!? まぁ真鯛が基本だが!

美味しい魚を一杯釣って、夜の宴会で食べたいものです! ブリもええけどソイの煮付けもおいいですですなぁ(笑)

夜ははまぐち屋さんへお邪魔をし、冷めた体をお風呂で温めた後でのゼロ次会! これがいつもたまらんのですわ!

今年は都合で5人さんしかお泊り無しとなってしまい、寂しい限りですがな…う~ん! 5人で語らいましょう!? 釣りのこと、今後のこと!

いつもゼロ次会で飲んで食べてしまい、食事時にはあんまり腹には入らなくなってもいるのですし、朝が早いし疲れているのでドンチャン騒ぎはいたしませぬ!?

食べた後は大人しくお休みですな(笑)

でも、明日朝から16日に掛けては、目一杯楽しんでまいりましょうぞ! 
ご一緒の皆さまにはどぞよろしく!!

|

« 12月の釣り会&忘年会 | トップページ | 12/15 今年の忘年釣り会どした。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56316503

この記事へのトラックバック一覧です: 雨よ降るなよ??:

« 12月の釣り会&忘年会 | トップページ | 12/15 今年の忘年釣り会どした。 »