« 明日明後日は愛知県で・・・ | トップページ | 12月の釣り会&忘年会 »

2012年12月 8日 (土)

雪は大丈夫だろうか?

先ほど久しぶりの現場作業応援から帰りまちたが、疲れまちたな~!? そのうえお外の寒いこと!

ところで明日は一宮行きなんですが、雪が心配なんですわ!?

今朝から嫁が息子に脅されておりましてな、明日は雪で通行できないだろうから電車で行かないと!? と、言われたみたい。

でも午後一に弥富市へ向かうときはちょっと時雨れていたし、御在所から藤原岳の方には黒い雲が覆っていたので、そうかぁやっぱり雪かなぁ?なんて思っていたんですが…。

帰りには雲が全く取れており綺麗な空が広がっており、これなら大丈夫でないかい?と思わせる空模様でした。

が、それでも今夜から明日朝にかけては雪の予報がでたままで……明日朝少し心配どす。

大丈夫と思いつつも、弥富から木曽川沿いに北上するので、下手したら弥富まで行けたとしてそこから名鉄に乗ることになるのかなぁ? 

この寒空に乗り替えたりめんどいし…、どうなるかだなぁ?

|

« 明日明後日は愛知県で・・・ | トップページ | 12月の釣り会&忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56278881

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は大丈夫だろうか?:

« 明日明後日は愛知県で・・・ | トップページ | 12月の釣り会&忘年会 »