« 年明けの釣り会 | トップページ | 今年を振りかえって・・・ »

2012年12月28日 (金)

30日は釣り納め!

30日は釣り納めどす。 終わりよければすべてよし!?の結果で終われるでしょうか?

行き先は「傳八屋さん」、前回は酷い釣果に泣きましたなぁ、巻き返しを図らなければ!

今年も最後となりますが、K村さん予約に混ぜてもらいます。
近年は自分で年末の予約はしなくなりまして…休みの確保に自信が無いので…いつも間際に予約者を探して混ぜてもらってますが、今年もK村さんのお世話になります

同行者は、K村さん(は2日連ちゃん)をはじめとして、jackyさん、さちさん、愛知のT瀬さんご家族4人の8人でありまして、釣れるかなぁ?正月用のお魚さんがほしんですけど(笑)

さちさんとは1月以来の同釣ですし、T瀬さんご家族とは1年振りになりますな、去年は辨屋さんでの納竿釣行でご一緒でした。
旦さんは仕事で帰られたんでしたが、奥さんのチャッピーさんと息子さんとご一緒しましたな。

去年も大した釣果で無く、会長さんが当りに当っていたんじゃなかったかなぁ? 今年もどうでしょう?(笑) 何とか2桁に乗せたいもんです、がんばろう!

それにしても釣行回数がへりましたなねぇ。
去年から激減で…(泣)、その去年が釣堀28回、で今年は30日入れて22回、往年の半分以下になってます。
まぁ、年金受給者にはこんなものかとあきらめてます。

本年最後の釣行、楽しんでまいりまっす!

|

« 年明けの釣り会 | トップページ | 今年を振りかえって・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

30日はよろしく

お天気心配ですな、明日から前乗りしますので

そうですな、昨年は傳八さん予約がとれなくて、B屋さんでしたな。

終わり良ければ、全て良しになればよろしいですが。

頑張りましょうで!

投稿: K村 | 2012年12月28日 (金) 12時28分

へい、明日はよろしく!

って、もう今日から出っ張ってられるんでしたねぇ!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年12月29日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56410220

この記事へのトラックバック一覧です: 30日は釣り納め!:

« 年明けの釣り会 | トップページ | 今年を振りかえって・・・ »