« 11/25 初めてのワカサギ釣りへ | トップページ | 釣りにけるのが遠いです…。 »

2012年11月30日 (金)

風邪をひいてしまった!

25日のワカサギ釣りの時、底冷えしていて長靴だけではブルッとしていたんですが・・・

その後に寝てもよくならず…。

その上で、昨日田舎の墓参りに出かけたところ・・・実家の居間で冷えたみたいで今朝から水洟が・・・
咳も熱もないんですが、時折に水洟が・・・あぁぁ

珍しくも風を引きましたかな!?

いつもは潮風にあたれば風邪など引かない! 潮風で直るなどと豪語している好人なれど…。

ダム湖では潮風吹かずですさかい(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

それで昨日もニコニコデーに行きたかったんですが、墓参りに・・・2日にはイカダ釣りに乱入するか!?と思っていたんですがなぁ、どうも体がついていかずで…。

あぁ情けなや!?

ウイルス系でなければよいのですがな??

|

« 11/25 初めてのワカサギ釣りへ | トップページ | 釣りにけるのが遠いです…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56223310

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまった!:

« 11/25 初めてのワカサギ釣りへ | トップページ | 釣りにけるのが遠いです…。 »