« 17日のこらぼ釣り会の案内文 | トップページ | コラボ釣り会が近づいた! »

2012年11月12日 (月)

やっぱり雨の日曜日・・・

日曜日、天気予報通りの雨になりましたねぇ、それもどちらかといえば大雨どしたrain

この日はサヨリ釣りに行きたくて・・・敦賀へ行くか志摩の浜島周辺に行くかと迷ってはいたんですが……

2時半に目覚ましで起きたものの真っ暗で……諦めて寝ましてな、免許の更新に目標を切り替えました。

6時半に目覚めたときはまだ雨もなく、釣りに行けばよかったかなぁと思いつつ、県の運転免許センターに8時過ぎに入った時にもまだ雨はなく……悶々

簡単な短時間講習を受けて9時半過ぎに外にると…そこそこの雨が。

やっぱりこんなに降るんだったんだ、行かなくて良かったかな!?と思った次第。

お陰で免許更新が早めにできまちた……今回もゴルード免許です!

本籍を現在地に替えようと提出したら、逆に免許証へは掲示しなくなったんだって??
前回の前に本籍地の移転はしていたんだけどね(笑)

次は車検が待っている・・・さぁいつに予約しましょうか!?

夕方から竿のお手入れしてまちた…。

|

« 17日のこらぼ釣り会の案内文 | トップページ | コラボ釣り会が近づいた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56097277

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨の日曜日・・・:

« 17日のこらぼ釣り会の案内文 | トップページ | コラボ釣り会が近づいた! »