« 11/3 三重釣り歩記会inレインボー | トップページ | 17日のこらぼ釣り会の案内文 »

2012年11月 7日 (水)

今後の三重釣り歩記会 予定

さて、11月度の三重釣り歩記会inレインボーさんも無事おわりまちて、好人目久しぶりにツ抜けの13匹もの釣果を数えることができました、うれしゅうございあした!

皆さまと同じように毎週行きたい、昔のように毎週行きたい!? とは願うものの、体力に金力が追っつかずの状態で、ウジウジしておりますが、この先の釣堀釣行予定を書いておこうかと思います。

今月は何ともう1回釣堀行けます。

※17日のコラボ企画で傳八屋さんへ

17日(土)に傳八屋さんへのお邪魔どすが、実は趣味人倶楽部内コミュの、「関西海上釣堀ネットワーク」さんと「三重釣り歩記会」とのコラボ釣り会どして、35名もの皆さんにお集まり願うイベントどす!

関西NWの東野さんと三重のまっきぃさんとの話しから発展したもので、お二人に幹事役をお願いしての釣り会で募集かけました。

幸いにも35名さんが参加いただくことになり、もう2週間後に迫っております。

関西NWのkony会長さんとは一度ご一緒しているし、よっしーさんなどとは何度となく釣行しておりますが、東野さん初め他の多くの皆さんとは初のお目もじでございまして、楽しみですねぇ!

なお、今回の特徴は女性が多く8名もお見えだということで、大変楽しみでございます(笑)

※12月度年忘れ釣り会&忘年会

12月15日(土)は三重釣り歩記会の年忘れ釣り会での傳八屋さん釣行だす。

今年は9名の参加を得ての開催で、このうち7名が続けて忘年会突入となります。
忘年会といってもゼロ次会で飲んだ後は早くに寝てしまうのが恒例でして、おお騒ぎするほどの体力は残っておりませぬ(笑)

*釣り会だけご参加が、160さん、おっとうさん のお二人

*釣りとお泊り参加が  赤ちゃま、河内んおっさん、K村さん、コンちゃん、jackyさん、                    

                ヤマトさんに好人の7名でござる。

どちらさまもよろいしくお願いいたしまする、楽しく釣りしましょうね!

※01月度の新年初釣り会

01月12日(土)傳八屋さんからの新年スタート計画だす。

すでに、赤ちゃま、160さん、河内のおっさん、K村さん、澤ちゃん、タケさんに好人の7名が決定済ですが、更に募集中どす!

※02月度の三重釣り歩記会

02月09日(土)に辨屋さん釣行予定だす。

まだ澤ちゃんと好人の参加しか予定入ってません。皆さん一緒につりしましょう(笑)

|

« 11/3 三重釣り歩記会inレインボー | トップページ | 17日のこらぼ釣り会の案内文 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

あれぇぇ..抜けとるぅぅ。

 1月12日の新年会  無電差し上げましたように
私も参加させてくださいませ。

投稿: TAKE | 2012年11月 7日 (水) 21時17分

おっ1/12の新年会、そうでしたそうでしたタケさん抜けてますな、メンゴ!

赤ちゃまも連絡ありました、これで8人集まりまちたなぁ、ウレピーだす!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年11月 9日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56061497

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の三重釣り歩記会 予定:

« 11/3 三重釣り歩記会inレインボー | トップページ | 17日のこらぼ釣り会の案内文 »