« 海上釣堀王決定戦観戦記 | トップページ | 10/7は辨屋さんだよ~! »

2012年10月 1日 (月)

台風の被害は?

昨日は台風の直撃を受けましたね! まぁ風より雨台風だったかと思われまして、紀伊半島から東海に上陸するという、まともに受けた台風でした。

幸い我が家は高台の団地にありまして水の被害はいつも無いのですが、それでも前の道をもの凄い勢いと量で流れていました。

車庫に入るための板では、プラスチック製のものだと流れてしまいますな。我が家は古い鉄製でこれも大丈夫。

古い家なので雨漏りも心配しましたが、これも大丈夫でございました。

って、我が家のことばかり書きましたが、日記にご訪問いただく皆々様のお家や車、人的なる被害など無かったでしょうか
あるようでしたら心からお見舞い申し上げます。

日中だったからまだ不安も少なかったんでしょうか? それでも鈴鹿ではお1人行方不明もでているようで、怖いものです。

お陰と言ってはなんですが、1歩も外へ出ることなくテレビ三昧で一日過ごしました。
釣りの倉庫に行くのもはばかられ、釣りの準備もできませんでしたが…。

|

« 海上釣堀王決定戦観戦記 | トップページ | 10/7は辨屋さんだよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55791334

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の被害は?:

« 海上釣堀王決定戦観戦記 | トップページ | 10/7は辨屋さんだよ~! »