« F1グランプリの時期だった!? | トップページ | 10月度三重釣り歩記会in辨屋さん »

2012年10月 6日 (土)

明日は楽しもう!

明日はお天気もよさげで、楽しく釣りができるでしょう!? 釣れないまでも皆さんと大いに楽しもうと思うとりま、ハィscissorshappy01

でも今朝は9時半頃だというのに、窓を開けた車の窓から入ってくる風は冷たく、長袖がほしいと思うくらいでしたから、明日はちょっと注意ですなsmile 
風邪を引かにようには気をつけなくちゃ…皆さんもそれなりの服装でお出かけいただきたいですな!

特に桟橋から突っ走る船の上では寒いでっせー、きっと(爆)、まだ6時前頃でしょうしねぇ(笑) 辨屋さんの渡し船は走るからねぇ!!

とにかく明日は辨屋さん釣堀、10月度の三重釣り歩記会と称して皆さんと集まります。
今月も16名の皆さんとご一緒できますな! 

先月は、ほぼ全員が残念にも貧果な結果に終わりましたからな、今月はパーッと爆釣したいもんです、皆さんには頑張ってもらわねば…アレッ?(笑)

今回、皆さんにお願いして焼き焼き素材に飲み物などのスポンサードをお願いしてござる。初めての試みですが良かったのかな? お金で集めるより親近感も湧くかな? なんて思ったので、大勢の皆さんにお願いいたしやした~!

みんさん、秋のよき一日、思い出となるような楽しみ方をしましょう!

8日は休みで、結果はまた後日です。

|

« F1グランプリの時期だった!? | トップページ | 10月度三重釣り歩記会in辨屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55823995

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽しもう!:

« F1グランプリの時期だった!? | トップページ | 10月度三重釣り歩記会in辨屋さん »