« 11月度の三重釣り歩記会は… | トップページ | 祝 ドラゴンズのファイナル進出! »

2012年10月14日 (日)

ストリートビューというそうな…

12日の驚きの件は「ストリートビュー」というそうですね!

そう言えば聞いたことあったんでしたが、目にするというか必要性も無かったので知らずに来ましたねぇ。

12日はほんとたまたまなんですよ、見ちゃったの!?

グーグル地図、いつも見るのは航空写真ばかりだったんですね。それが話の内容から地図を開いているうちに、そう言えばあん人の家?(事務所?)はどこら辺かいなぁ?と思って住所入力していったんですね。

そうしたら突然写真が出てきましたね、拡大もしてみたらトビラに書かれた字までクッキリ!

ハレホレヒレ…へぇこれ何ちゅう機能かいなぁと思った次第…自分とこ写ってたらあんまりいい気はしませんなぁ!?

12日に見にいった人にはその日中にお話しさせてもらいましたが、自分とこが写っているというのは、既に知って見えましたね。

まぁ、ナビと一緒で何でもわかるんですねぇ!?

                                          (コピペどす)

|

« 11月度の三重釣り歩記会は… | トップページ | 祝 ドラゴンズのファイナル進出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55881233

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューというそうな…:

« 11月度の三重釣り歩記会は… | トップページ | 祝 ドラゴンズのファイナル進出! »