« 驚きました! | トップページ | ストリートビューというそうな… »

2012年10月13日 (土)

11月度の三重釣り歩記会は…

10月度の三重釣り歩記会in辨屋さんは、お陰さまで無事終了できやした。

16名の大勢の方に参集願ったのですが、我が9日の日記のごとくで、先月に引き続きどちらかと言えば不振な釣果だったですな。

まぁ、古い思い出は忘れ捨て? 来月の話しをいたしましょう!

11月の三重釣り歩記会は、福井県は三方五湖の一つ「日向湖」にある「レインボー」さんにお邪魔する予定でありまする。

今年初めてのお邪魔ですが、仲間うちのみなさんには毎回爆釣されており、釣果がいいように期待をばしておりますが…。

まぁ、少人数貸切ができるということで、あまり再募集など行っておりませんが、現在参加のご予定者は7人さんでして、いつもの顔ぶれであります!

S本さん・澤ちゃん・sasapuuさん・cdw26930ご兄弟にjackyさんと好人の7名でござるな。

釣りたい、釣らしてほしいがどうなることやら…まぁ楽しみにその日を待ちましょう!

いつもの三重の釣堀よりは遠く時間も掛るのだが、雪の降る前に行っておかなくてはと11月にいたしやした。

年1回ぐらいしかお邪魔したことないので、予約などはS本さんにお願いしいるようなことですが、そのS本さんは昨日もレインボーお出かけで、ええ釣果ですわ!

当日は澤ちゃんに迎えにきてもらい、相乗りしてjackyさん家に向い3人乗りでお出かけでございまして、琵琶湖大橋経由で161号線から303号経由で朝は参りましょうか。
帰りは鯖街道を通ってきましょうねぇ、澤ちゃんには何せ初めてですからね!

河内のおっさんからも参加を聞いていたようだが、失念していた、すまんこってす。

|

« 驚きました! | トップページ | ストリートビューというそうな… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55878819

この記事へのトラックバック一覧です: 11月度の三重釣り歩記会は…:

« 驚きました! | トップページ | ストリートビューというそうな… »