« ストリートビューというそうな… | トップページ | 釣りに行きたし・・・ »

2012年10月16日 (火)

祝 ドラゴンズのファイナル進出!

昨夜は興奮しましたsign01scissors  ブランコの満塁弾一発sign03  ヤクルトに逆転勝利で、ドラゴンズが巨人とのファイナルステージに進出です。

まことにファイナルステージ進出がおめでたいsign03

これで巨人を倒して名古屋ドームで日本シリーズが観たいですなぁsign01 
その上で日本一!たまらんぜよsign02

 

残業で8時まで会社にいたんですが、乗りこんだ車のラジオは1対ゼロと告げています。途中の6回の攻撃も、和田&ブランコが振らんでもいいのに大振りして…。

家へ帰りついてからはテレビにくぎずけ! その後も相変わらずの凡打ですので半ばあきらめておりやしたが…、事の展開とは異なもので8回の裏に思わぬことが……。

それにしても大島さまさまですなぁsign02 
彼のヒットが大きく状況を替える起点になりました。
そして満塁でブランコ。 6回と同じでスリーボール、振らんとけと思っているのに4球目に凄い空振りsign01

これで相手が見くびったか真ん中の速球(…に見えたが)、強振したら弾丸ライナーとなってレフトスタンドに突き刺さったsign03 オーリャーsign01てなもんですわ。 嫁と長男とともに大喜びですわ。

それまでくさしていたのなんか忘れて拍手喝さいscissors げんきんなものです(笑)

ドラゴンズおめどとう、よかったよかったscissors これでファイナルステージへ進出だsign01
東京ドームで巨人をやっけてくれーsign03

ヤクルトファンの皆さん、巨人ファンの皆さんごめんやっしゃーhappy01

|

« ストリートビューというそうな… | トップページ | 釣りに行きたし・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55902795

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ドラゴンズのファイナル進出!:

« ストリートビューというそうな… | トップページ | 釣りに行きたし・・・ »