« 竿と仕掛けのやり直し・・・ | トップページ | 防寒着の季節!? »

2012年10月30日 (火)

楽しめるかな??

いよいよ今週末の3日には、福井県の三方五湖は日向湖の釣堀「レインボー」さんへの釣行です。

ほぼ1年振りになるレインボーさんですが、3日は三重釣り歩記会の11月例会としての釣行です。

遠いこともあるのか他に理由があるのか?? 寂しく7人での釣行ではありますが、いつもの通り楽しく遊べたらと思っています!

特に、近頃行かれてる皆さんには良い釣果の方ばかりで、ツ抜けなど二桁越えるのは当たり前田のクラッカー!?(ふっる~) じゃないが皆大漁釣果を楽しんでござる!

今回お邪魔する我々7人にも、日向湖の女神?さまが微笑んでくれないだろうか? みんなでツ抜けできるとよろしいなぁ!?

午前の部貸切は6人からOKということで、満杯の8人まで追加募集はしなかったが、多くは6人程度の釣行が多いようにお見受けするので、やはり7人だと分配率は下がるのだろうか?いやっ一杯放流してくれれば、釣れなくはなかろうに!?(笑)

釣りたいのはヒラマサ(やはり味が違う)かカンパチのうちどちらでもいい1匹来てくれれば! それにシマアジちゃん2~3匹、鯛ちゃん5~6匹、ほかに魚種は? これじゃ足りないから鯛ちゃんをあと2~3匹でツ抜けだな、うん(爆)

釣れる夢を見ながらしばらく準備をしつつ過ごしましょう!

当日は、S本さん、cdw26930兄さん&弟さん、jackyさん、澤ちゃん、sasapuuさんの6人と好人目の7人でございます。

どぞよろしく!!

|

« 竿と仕掛けのやり直し・・・ | トップページ | 防寒着の季節!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

11月3日(祝)の嶺南の天気予報は曇りですが福井地区は昔からの諺に「弁当忘れても傘忘れるな」と言うくらい天候不順ですので、どなた様も合羽を忘れず!
当日は爆釣を期待して大いに楽しみましょうo(*^▽^*)o

投稿: 東近江のS本 | 2012年11月 1日 (木) 11時45分

昨日&今日、福井は大時化と聞く!?
困ったちゃんですなぁ、明日はよい天気になってくれと祈りましょう!

投稿: 釣魚 好人 | 2012年11月 2日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/56003727

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しめるかな??:

« 竿と仕掛けのやり直し・・・ | トップページ | 防寒着の季節!? »