« 10月度三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | 11月度の三重釣り歩記会は… »

2012年10月12日 (金)

驚きました!

先ほど久しぶりに驚きに遭遇しましたよ~!?

って、大したことじゃないかも知れませんが…皆さんの家がわかる!? というより家の形までがわかる! 事ですわ…。

随分以前に街中の様子が見れる?? との話しは頭に残らずに?聞いた覚えがありましたが、今日偶然それを見てしまいました。

事務の女性と遊びの話しからネットの地図を見ていたんですがね、たまたま仲間うちの方の住所を入力していったら、突然家が写し出されたんですよ!

驚き!驚き! 初めて知りましたぁ~!

番地までわかれば場所までの検索は今は容易ですが、そこへ突然家の写真が出てくるんですねぇ、いやビックリ!?

LIVE的及び動画的ではないように見受けられるが、間をおいて再度見ると画面が変わっているようでもあり…?

貴重な画面を見ることができやした!

いへ、番地まで存じ上げている貴方、あなたの家ですがな(笑)、3~4名を見にいきましたぞ。

ちなみに我が家などは出てまいりませぬ。 
どうも都会だけのような気がしますな?
自分のいる会社も出てきませんから、三重県などはまだ除外なんでしょうねぇ!?

これいいのかなぁ悪いのかなぁ?? でも面白い!

                                      (いつもながらのコピペどす)

|

« 10月度三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | 11月度の三重釣り歩記会は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55873298

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きました!:

« 10月度三重釣り歩記会in辨屋さん | トップページ | 11月度の三重釣り歩記会は… »