« 祝 ドラゴンズのファイナル進出! | トップページ | あと1勝! »

2012年10月18日 (木)

釣りに行きたし・・・

明日は休みなので釣りの気持だけはあるのですが、はてさてどこへ、何に行こうかと常に迷い人になっています。

一番行きたかったのは傳八屋さんのニコニコデー、これだと用意なしに出かけられますな。
ところが昨日には満員表示! 一昨日辺りには「あと少し」表記だったのに…残念。
でも行ったとして、釣れたとして山の神が喜びませぬ!?

次の狙いがまるよし渡船でのアオリとカワハギ釣り!
これはまだ見込みというか気があるのだが・・・雨が??

3番目に、飛騨萩原は益田川でのマス釣り。 先日の大会での放流残りがいるらしいので・・・遠いけど!?

4番目が相賀浦での堤防釣り。なんとかエサさえ買えばスッといけるが・・・雨と釣果が??

5番目がハゼ釣りかな? 

て、本気で行く気はあるのかよ~??

1番目はあきらめたから2番か3番目の釣りだな、仕事中に遊んでます(笑)

明日の3時に起きてみて、やはり雨だったら釣り道具の手入れですな…、この土日は2日とも仕事出す、あぁぁ。

                                              (コピペどす)

|

« 祝 ドラゴンズのファイナル進出! | トップページ | あと1勝! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55918221

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたし・・・:

« 祝 ドラゴンズのファイナル進出! | トップページ | あと1勝! »