« 10/7は辨屋さんだよ~! | トップページ | F1グランプリの時期だった!? »

2012年10月 3日 (水)

休みは釣りの準備どす。

明日は7日の日の釣り準備と焼き焼き準備だな!

夜明けから少しハゼ釣りにも行きたい気もあるんだが・・・いつも気だけで アハハハ
そうそうブライアンさん、29日の土曜日にですねぇ、中の川の近鉄線路と23号線あたりで、2匹に1匹あてでピンギスも釣れてきたらしいですよ!(会社の釣り仲間情報どす)
儲けっ!というてました。

まぁ7日は1ヶ月振りの釣堀釣行なので、竿などのタックルから仕掛けも見直しておかなくちゃ、ね!? 前もって。

それとイカダの上で焼き焼きをやることにしたのでその準備も…。

今回は皆さんにいろいろ食材や飲物をスポンサードしてくれるよう依頼した・・・図々しくも(笑い)・・・お引き受けくださりありがとさんどす!

前回での残金がありまして、これでお肉を少し調達してまいりますし、道具などの補充を行なう予定をしております。

楽しみでございます。
                                    (いつもコピペで失礼してます)

|

« 10/7は辨屋さんだよ~! | トップページ | F1グランプリの時期だった!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55804986

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは釣りの準備どす。:

« 10/7は辨屋さんだよ~! | トップページ | F1グランプリの時期だった!? »