« 休みは釣りの準備どす。 | トップページ | 明日は楽しもう! »

2012年10月 5日 (金)

F1グランプリの時期だった!?

そういえば…と思いだしました。いつも10月度の三重釣り歩記会の開催日は、鈴鹿サーキットで行われる「F1日本グランプリ」の開催日とかちあってましたねぇ!?

今年もそんな時期なんだ!? と今朝痛烈に思いましたな!

大阪方面への帰る人はまだしも、名古屋方面の方はいつもの渋滞にもましてかち合う危険ありで…、多分F1の終わりとは大丈夫とは思うが、いつも一緒の日に釣りしてます。

来年も釣り会が継続しておれば、第2週当りに変更しましょうか?(アハハハ)

ところですぎーKさんは今年もサーキットにいかれのかな?

その鈴鹿サーキット、昨日通った時には何にも無かったのですが、今朝の出勤時にはもう人があふれていましたな、木曜と金曜日ではこうも違いますかねぇ!?


さえ、昨日は結局ハゼ釣りには寝坊していかず、焼き焼き用品の調達にだけ出たのですが、知り合いになったブライアンさん家に寄ってシラサなど貰い、中の川の河口を見てから用品買いにホームセンターへ。

色々と買い足していたら、お肉を買うお金を使っちゃいました、さぁどうしましょう????(笑)

その帰りの通り道にサーキット前へでましたが、静かなもんでしたなぁ、それが今朝は大勢の人で…下手したら遅刻するところでした…。

日曜日が決勝戦、日曜日が三重釣り歩記会in辨屋さんでございます。
名古屋方面の方は早や上りがベストかとも思いますなぁ、まぁ次の日も休日ですさかい、ゆっくりされて帰られるのもありかとも思われますし…選択ください(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 休みは釣りの準備どす。 | トップページ | 明日は楽しもう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよです~。明日から行きますよ!
多分、混雑しだすのは五時ごろで、六時ごろが高速渋滞のピークになるんじゃないでしょうかね。
今年も、あの轟音を楽しんできます(笑)

投稿: すぎ-K | 2012年10月 5日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55819611

この記事へのトラックバック一覧です: F1グランプリの時期だった!?:

« 休みは釣りの準備どす。 | トップページ | 明日は楽しもう! »