« 川遊びも最後かな? | トップページ | 猫の長男死にました… »

2012年9月 1日 (土)

猫の長男がボケてしまって・・・

猫好きを標榜する好人ですが、猫を題材にした記事はすくのうございます。世話は女房に任せきりで”よしよし”とするだけのもんですから…。

いま6匹の猫がいるんですが、長男の先行きが短いかと…。

去年あたりからおかしくなっては来ているんですが、夏場になって一段と悪くなり、女房に言わすと完全に「ボケ」ているんだと…

一日中家の中を徘徊し、ワァワァ(ニャーニャーじゃなく)と泣きながら回っています。体力も落ちてというか骨と皮ばかりになりながら徘徊します。

そんなに体力ないだろうと思うのですが、流し台に飛び乗ったりはするんですねぇ、ただ降りられないこともあり???

お盆だったか小窓の網戸を自分で開けて出ていきまして行方知れず…夫婦で近所を探しにまいりましたら200mぐらい行った路上で寝こたわっている始末…帰り道は知っているのかいないのか?

ヨタヨタしながらオシッコを掛けまくり…いつ心臓が泊ってもおかしくはないのですが…。
もう19年目ですから長生きしました。

|

« 川遊びも最後かな? | トップページ | 猫の長男死にました… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55553895

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の長男がボケてしまって・・・:

« 川遊びも最後かな? | トップページ | 猫の長男死にました… »