« 9/8 三重釣り歩記会in傳八デー | トップページ | 今週は疲れました »

2012年9月11日 (火)

違う味をかみしめて

8日は1カ月ぶりに海での釣りどした。
残念ながら釣果は泣きの一日どしたから、釣れたお魚の種類どころか数さえも大変少なく、皆さんともどもボヤキの日になりましたなぁ…。

それでも数少ない獲物を持ち帰ることができまして、山の神の手によりお刺身に…お刺身ぐらいしか料理の幅がなくて、トホホホ

まぁカンパチにヒラメ、真鯛にソイ(楽さんからの貰い物)を持ち帰れましてな、久しぶりの海のお魚さんは美味しいございましたなぁ、って、まだ食している最中どすが(笑)

そうそう傳八屋さんから中アジをもらいましてな、一部の方に少しづつわけたんでしたわ(みんなにはいきわたらずだったか?)、これも美味しかったなぁ!

暫くの間アユさんばかり食していたので、その味の違いは歴然、脂の乗った海の魚はどれもがおいしゅうございました。

海のお魚も最高! 直ぐにでも釣りに行きたいが…許されず。
せめてニコニコデーにと思うんだが、この先暫く休みと曜日がうまくかみ合わずです。

                                                (コピペです)

|

« 9/8 三重釣り歩記会in傳八デー | トップページ | 今週は疲れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55633074

この記事へのトラックバック一覧です: 違う味をかみしめて:

« 9/8 三重釣り歩記会in傳八デー | トップページ | 今週は疲れました »