« 決勝戦の応援に… | トップページ | 海上釣堀王決定戦観戦記 »

2012年9月28日 (金)

11月のコラボ企画

実は今日の記事には、11月度予定の関西NWさんと三重釣り歩記会の合同釣り会への追加募集を書こうと思うとりました。

が、記事を収録した直後に、嬉しいことに「満員御礼!」となりまして、急遽記事内容をさしかえることになりました、アハハハ

11月17日(土)に傳八屋さんにおいて、関西海上釣堀ネットワークさんと三重釣り歩記会との合同釣り会を開催されることになりまして、暫く前から参加募集を行っておりました。

正確には今回の幹事は、関西側が「東野さん」、三重側が「まつきぃさん」のお二人となっており、お世話をお願いしておりますが、関西のkony会長をはじめとして多くの皆さんにご参加願います。ありがたいことで、釣りの輪を広げたいと思いますな。

※今回の釣り会への参加予定の皆さんです。 

 RSさん(男)     
 阿煌(アキラ)さん(男)    
 160さん(男)    
 S さん(男)
 S さん(義兄)(男) 
 お~さん(男)    
 お~さん奥さん(女)     
 お~さん友人(男)
 おっとうさん(男)  
 カオリさん(女)    
 紀伊国屋さん(男)   
 チャーチャン(女)…(紀伊国屋さん奥さん) 
 クラシック✩さん(女)  
 グッチンさん(男)   
 K村さん(男)   
 konyさん(男) 
 
 コンちゃん(男)
 慎ちゃん(男)…(まっきぃさんGR)
 
 jackyさん(男) 
 たかさん(男)
 タケさん(男)
 
 たむたむさん(女)
 ダンディーさん(男)
 出戻り・まっきぃさん(男)
 ひさゃんさん(女)…コンちゃん奥さん
 東野さん(男)
 東野(奥さん)(女)
 東野(友人1)さん(男)
 東野(友人2)さん(男)
 ビスくんパパさん(男)
 まっくすおじさん(男)
 みっちゃんさん(女)
 ヤマトさん(男)
 よっしーさん(男)
 釣魚 好人(男)              の35名さんです。

|

« 決勝戦の応援に… | トップページ | 海上釣堀王決定戦観戦記 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55757202

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のコラボ企画:

« 決勝戦の応援に… | トップページ | 海上釣堀王決定戦観戦記 »