« 10月度の釣り会は…。 | トップページ | 11月のコラボ企画 »

2012年9月27日 (木)

決勝戦の応援に…

明日28日には、本年度の海上釣堀王決定戦の決勝戦が行われる日ですな。

遠く、大阪府は泉南郡岬町にある釣堀「オーパ」さんでの開催で、我らが仲間内からも5名のみんなが駒を進めている。

「O-さん」に「K村御大」に「たちばなさん」に「ヤマトさん」、それにシードででる「魚かしマッキーさん」の5人だが、それぞれに頑張ってもらいたい!

誰が優勝を! というと語弊があるので(爆)…この中から優勝者がでてほしいとだけ書いておこう!? アハハハ

ましてチーム戦もあるらしいが、O-さんとたちばなさんが辨屋組だわね、そしてK村さんにヤマトさんは紀州組なんですな、マッキーさんは阪神組かな? こちらもどう応援すれば??? アハハハ

好人目は辨屋さん予選会での負け組でして(泣)、応援行くのは少し悔しいのですが、同じ気持ちのヒラマサさんと会長さんと一緒に応援をしてきますわ。
でも、どこかで 「お魚さん頑張れ!」 とでも大声で応援しようかと考えています(゜O゜)☆\(^^;) バキ! -- この項パクリ アハ --

|

« 10月度の釣り会は…。 | トップページ | 11月のコラボ企画 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55755999

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦の応援に…:

« 10月度の釣り会は…。 | トップページ | 11月のコラボ企画 »