« 違う味をかみしめて | トップページ | いやぁ走った! 釣れなんだぁ!? »

2012年9月15日 (土)

今週は疲れました

先週は1日まずい日があり、その分今週でずっぱりとなりまちた…そう6日間連続きんむでしゅ…疲れてる

昨日は名古屋まで物品の返却で長時間の運転と…好きなんですが…歳のせいか疲れもあり~の アハハハ

今日は人事〆切での出勤してます。

まぁ、明日はお休みでして釣りに行きます。

近頃流行り?のたて釣り(縦釣り)…鳥羽では、和歌山でのチョクリや飲ませ釣りですね。興味はあるのですが鮎の予定です…最後。

飲ませ釣り・・・基本はイワシをサビキ釣りし、掛ったらそのまま底近くに落とし込んで青物や真鯛などを狙う釣り方で、9月に入って三重県でも多くの釣り船がやりだしました。

イケチャンがこの地方での我らが仲間内の先駆者(ギャハハハ)であり、今日も出かけている様子。明日には万年....ちゃんも行くらしいので、近じかあ行きたいですね、甥の賢人も行かないのか?と電話もしてくるし。

19日ハゼ釣りやめて行ってくるかな??? でも仕掛けが???品切れらしい?

|

« 違う味をかみしめて | トップページ | いやぁ走った! 釣れなんだぁ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだ、ボクちゃんは先駆者なのだ!(大笑)
昨日は、たて釣り初めての甥子さんに、ほぼダブルスコアーで負けました。(爆)

楽しいよー、今度一緒に行きましょうねー(^▽^)

投稿: イケチャン | 2012年9月16日 (日) 07時00分

仕掛け上州屋にもありまして、8号の2種類を買いました。

万年…ちゃんは何号だったかは?ですが、昨日は釣れたのかな?

電動の道糸に問題ありそうなのですが、フロロの5号で頑張ってみるかだな!?

投稿: 釣魚 好人 | 2012年9月17日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55660786

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は疲れました:

« 違う味をかみしめて | トップページ | いやぁ走った! 釣れなんだぁ!? »