« 猫の長男がボケてしまって・・・ | トップページ | 鮎釣りに思うこと… »

2012年9月 4日 (火)

猫の長男死にました…

昨日帰ったら猫の長男が可哀そうに死んでおりました。嫁さんにもみとられずに苦しそうな顔をして死んでいました。

我が家で18年だったか19年目だったか、長生きしました。まだ妹が生きておいりますが兄貴の死んだことを気にするでなし…あたりまえかぁ(笑)

それで今朝、津の斎場に出向き焼却をお願いしてから出勤しました。
ネコちゃんの供養依頼は何年ぶりでしょう? 長男(チロチロ)の生きた年月と同じくらいいってませんでした。

成仏してくれよ~!?

|

« 猫の長男がボケてしまって・・・ | トップページ | 鮎釣りに思うこと… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55578686

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の長男死にました…:

« 猫の長男がボケてしまって・・・ | トップページ | 鮎釣りに思うこと… »