« しばし休憩ですな | トップページ | 遠出の二日間 »

2012年8月10日 (金)

9月度の案内

9月度の三重釣り歩記会まであと1ヶ月となったので、次の確認連絡を予約いただいた皆様に入れました。念のため、この日記にもアップしておきましょうhappy01

お暑い毎日ですがお元気されてますか~、伺いまっす! 好人目は、余りの暑さに9月まで釣堀は休止しようかと思っておりまして、今からご案内の釣り会までお預けでございます。

さて、いよいよ「9月度三重釣り歩記会in傳八屋さん」ですが、1ヶ月後の9/8(土)となりましたので、事前連絡1をさせていただきます。

初参加の方が2組(いくさん19さんとチャーちゃさん&のりさん)
お見えですので仲良くご指導されてください(笑)

皆さんで仲良く楽しく釣りがしていただけると存じますが、ただまだ暑さは厳しいかと思いますので、そちらのご注意はお願いいたします。

期日が近づきましたら何回となく連絡取らせていただきますが、取り急ぎ下記の通り伝達申し上げます。

※9月度の三重釣り歩記会開催
①と き  9月8日(土) 6:30~13:30
②ところ  三重県南伊勢町迫間浦 海上釣堀 傳八屋さん
③会費   男女とも¥10000
④イカダ  小イカダ2基に分乗(8人ずつ)
       (イカダ&釣り座は抽選で決定)
⑤参加者 次の16名さんどす。
   いくさん19さん  男・(橋本)
   チャーチャさん   女・(橋本)・・・ご夫婦です。
   海熊さん      男・(大津)
   S本さん       男・(東近江)
   おっとうさん    男・(豊田)
   河内のおっさん  男・(名古屋)
   熊屋久左衛門さん男・(京田原)
   sasapuuさん   男・(四日市)
   jackyさん     男・(甲賀)
   たかさん      男・(四日市)
   ダンディーさん  男・(安城)
   のりさん      男・(甲賀)
   マナブンさん   男・(名古屋)
   おさむちゃん   男・(名古屋)…マナブンさんの弟
   楽熊さん      男・(大津)
    釣魚 好人     男・(津) 

※どなたさまにも万障お繰り合わせのうえ、当日は5時半に
  は受付をお済ませください。(事務所です)
※BBQなどご希望の方はお見えですか? ご希望者が多
  ければ用意させていただきます。なお追加500円以上
  いただくかも?(笑)

楽しみに時を数えまする、よろしく!

10月は10/7(日)の辨屋さんでっす!

|

« しばし休憩ですな | トップページ | 遠出の二日間 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55392111

この記事へのトラックバック一覧です: 9月度の案内:

« しばし休憩ですな | トップページ | 遠出の二日間 »