« アユ竿の折れたわけ… | トップページ | 猫の長男がボケてしまって・・・ »

2012年8月31日 (金)

川遊びも最後かな?

来週はいよいよ久しぶりでの傳八屋さん釣堀になりますな、そう、9月度三重釣り歩記会にて大勢さんとご一緒します。

そうなると川遊びはこの週が最後かなぁ?と思われますが、明日1日は仕事なので2日にまたまた青蓮寺川へ!

友釣りと思うとりましたら一昨日Sさんから電話がかかりましてな、ロードさんが投網をしたいらしいので一緒したいとのことだった、ついては、網焼きもできたら・・・というので、ご一緒することになった。

2日には投網も友釣りも場所の区別なく呉越同舟となる、そう、どこで釣ってもどこで網入れしてもいいと言うことですな。

まぁ、他の方が友釣りしている横へ網はほってはこないとは思うので、Sさんの遊ぶ横で竿が出せれば上々でしょう!?

釣った鮎…いや訂正! 
網取れされた鮎を焼き焼きする道具立てだけ持っていかなくては…ハッハハ
ロードさんがかしわや肉や野菜を持ってきてくれる算段なので、美味しくいただきやしょう (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

最後の川遊びにするか?なるのか?
まぁ、N川先生(通称しんちゃん)ともお久しぶりなので楽しみです。
                                              (コピペどす)

|

« アユ竿の折れたわけ… | トップページ | 猫の長男がボケてしまって・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55547905

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びも最後かな?:

« アユ竿の折れたわけ… | トップページ | 猫の長男がボケてしまって・・・ »