« 8/1 辨屋予選会2 | トップページ | 8/4 すみちゃんイカダ »

2012年8月 3日 (金)

明日の釣り

明日4日は、はじめてすみちゃんのイカダにお邪魔いたします。

赤ちゃま、伊藤名人、jackyさんとの4人での釣りとBBQの会でして、遊ばせてもらいます。

正直、赤ちゃまと好人は釣りよりBBQに関心というか気がいっています。BBQと言っても材料はほんの少し…。
10時頃からはBBQにかかろうかと…。

で、がむしゃらには釣る気無く…釣れた真鯛の刺身にホイル焼きして食べたいなっ、と(笑)

暑いことでしょうし、暑ければドボンと飛びこめる(若くはないが)用意もしていこうかと…。

明日お暇?ある皆さん、南伊勢へドライブされ、途中迫間浦の城水産のイカダにお立ち寄りいただくのはいかがですか!?

陸続きですし、我々4人しかいませんので自由ですよ!
竿を取りあげて釣るもよし、泳ぐもよし、BBQ食べるもよし!…残ってるかな(笑)

いやぁ楽しそうだなぁ!! だが、暑そうでもあるなぁ!?

                                              (コピペだす)

|

« 8/1 辨屋予選会2 | トップページ | 8/4 すみちゃんイカダ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/55342641

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣り:

« 8/1 辨屋予選会2 | トップページ | 8/4 すみちゃんイカダ »